50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

周年の終焉と限定コンボ

前回から時が過ぎ、既に周年の空気はなくなりました。

無料期間中に降臨して、安堵。

おかげで取り逃さずに済みました。

さらに追い打ちをかけるように限定が続きますが、とりあえず入手。

石が10万あっても「石貧」とか言われるみたいですが、聞き流します。

ちなみに後半戦。これは結構悩みましたが、「あらあら~」とかちぎりそうな気がしたのでミサト先生。

およびませんでした^^

病弱、といかいいつつリバウンドしそうな予感がしたのでシオリン。

リバウンドしましたw

空間に穴を開けてゴール前まで飛ばしてくれないかな?とラビリスタ様。

そういうことはなかった・・・。

これはヒヨリしかいないでしょ。

らくしょー。

転んだ拍子に全て蹴散らすかも?とか想像して、スズメです。

転びませんでしたが、1歩及ばず。

これもかなり難しい・・・が、引き籠りの底力を信用してヨリを選りすぐりw

イマイチでした。

これもなかなか・・・エンジンブーストするかな?とクローチェにしてみる。

健闘。

ここは新キャラ寄りのプレシアで挑みましたが、

届かず。

ぐーたらしてる2人、を蹴散らすかとクリスおばさん(ぶった切られそうw)

比較的まともだったような。

これも元気組VS陰キャ組(失礼)の戦い。まぁアユミかな~と。

無事締めることができました。

ほんと、見てるだけで楽しいです。もう少し定期的にやってほしいですわ。