50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

1/10重賞の結果

本日は実家より早めに戻ったので自宅で実況見ておりました。

f:id:CaptainNemo:20220110170643j:plain

さすがに4コーナーは「可哀想だったかな?」と思いました。明らかに外へ飛ばされたのが目に見えてましたし、フランス人が右を向いていたのも見えていたので「オイッ!」とか叫んでいたのかもw

改めて自分の目を見直した結果きっちり拾えましたので今年の初日が出たのでありました。とても重賞とは思えぬひどいオッズでしたのでもっと低いかと思ったのですが嬉しい誤算でした。

この勢いに乗って来週ですが予定では3重賞(うち1レースは勝負)投資。しかも「愛知杯」となれば期待するなというのが無理というもの。

休みも終わりですし、明日からは仕事モードに切り替えねば・・・ちょっと五月病的なところ入ってたりします。が、仕事があるだけよしと思わねば。