50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

5/22重賞の結果

あげいもツアーから戻ってきた後に雨が降ってまいりました。狙っていたわけではないのですがいろいろとずぶ濡れにならず幸いでした。

自宅への帰途で雨は降っておりましたが、前回傘を実家に置いてあったので対策万全♪

で、実況は実家で見ようとしたら・・・あれ?まだ始まってない?

ちょうどチャンネル切り替えてもらった直後に放馬情報が飛び込んできたのでした。

ちょっと戻って来たのはいいですが、肝心の狙いはかすりもせず。直線では一瞬夢を見たんですけどねー。

そして発送時刻がずれたということで往生際の悪いマネをしましたが、何もこういう時に7番人気が来なくたってorz

潔く負けを認めろ、という声ということで、今週も完敗に終わりました。

そして時間がなくなったらしく東の情報一部端折られましたが、まぁ3レース投資することになると思います。

気付けば回収率は再び50%割れの危機・・・(´・ω・`)