50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/3重賞の結果

とうとう今年の札幌最後の日がきてしまいました。すでにあちこちでトンボが飛びまくってるのを見ると「あー、冬が近づいてるぅ」と段々鬱になってきます。涼しくなるのはいいんですが、ものには限度というのがありまして。

せめて懐だけでもあっためておこう、と現地観戦。

新潟記念

さすがというべきか、今年もまともには終わりませんでした。当然組み合わせ的にも持ってるはずもなく。一応買い目を3度見くらいしましたが、無駄でした^^

小倉2歳S

(/・ω・)/

人生初?の連勝を飾ることができましたー。アタマはわかってたのであとはきっちり抜けがないかどうかこちらも3度ほど見直して「うっしゃ」となりました。なんか5mほど前で「幸ー!」とか喚いてるやつがいましたが、残念でしたね。

最終日ということでお遊びで¥4000ほど差し入れましたが、こちらも半分ちょいキャッシュバックしますので今週だけみれば勝ちと言っていいんじゃない?電子上の回収率もちょっと増えたと思われ。まだ見てないですけど。

で、来週からはトライアル他もろもろ始まるわけですが、例年ですと勝負レースになるくらいな東がめっちゃ少ない模様・・・。こりゃどこかで代替しないとならないっぽいっす。

無理して買う必要ないかもですが、ちょっと夢を見るくらいの方が長続きしそうに思えるので。

逆に今の予想なら少ない方が引っ掛かり率高いんじゃないかな?とか思ったりもしてます。