50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-5/9

GW明けた途端に新規感染者300人超ですか・・・。まん防は結構なんですが、いかんせんタイミングが悪かったですよね。これじゃ反骨精神を持つ人がいても致し方ないという気も。

f:id:CaptainNemo:20210506174344j:plain

とか言いつつ桜を見ている場合ではなかったのかも?

もっともただふらふらしたわけではなく、部屋の片付けの一環で不要なものを回収ボックスへ持参した帰り道でした。天気も良かったので。

現在換気をしつつ次回の予定です。

京都新聞杯

f:id:CaptainNemo:20210506174716j:plain

中京でやるので「中京新聞杯」という気がしますが、それは置いといて。

「なんでスルーになった?」というのが第一の感想。先週時点ではそこそこいたはずなんですが・・・まさか「諸事情」が絡んでる?

いずれにせよ楽しみが1つなくなりました。

NHKマイルカップ

f:id:CaptainNemo:20210506174719j:plain

こちらは勝負レースでもあり、無事フルフルで結構なことでございました。

おそらく実況は国営放送でやるでしょうから静かに観戦できそうです。某民放だと喚いてるだけになるかもしれませんので。

あ、ちなみに過去にタイキシャトルは出走してません^^

新潟大賞典

f:id:CaptainNemo:20210506174721j:plain

ようやく開催地=レース名になってくれましたがぎりぎり投資予定になりました。当日取り消しがあればおじゃんになりますが。

今週は別の意味で実家へ行かねばならず、土日は天気が悪そうなので明日昼頃到着の予定で向かおうと思っております。

この後明日のゴミの日(雑紙)のため前もって出しておく予定。結局4袋になりました。その分相当綺麗になりましたがまたしても古雑誌がぞろぞろと・・・。前回ほどではないですが、4束くらい分はあるでしょう。床から物がなくなるのはまだ先になりそうです。