50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

11/7重賞の結果と11/8の重賞予想

 午後から雨模様かと思いましたが、この後からのようで。今のうちに換気中です。

といっても片側の窓を開け、外へサーキュレーター向けている状況ですが。効果ないかな?中の空気を追い出してくれそうな気はするんですがどうでしょうね?

ちなみに本日の結果も寒いことになりましたorz

f:id:CaptainNemo:20201107182006j:plain

この時の心の動き。

あー、2着持ってないだろー!→あ、2着付けには入ってた→3着・・・ゔぁー届いてねー!(4着)

3着と4着はアタマ差・・・スローで見るとどうやっても4着なので諦めが・・・つかず、買い間違っていないか往生際悪く見直すも結果は無常。

なおも往生際悪く3連単配当調べてみたら14万くらいついてました。

なにかでガーン!と頭を叩かれたような感じになりました・・・アタマ差だけに。

と、うすら寒いオチがついたところで明日の予想です。

3連単フォーメーション

5,8

2,15

18 

・3連複軸1頭流し

5-8,12,1,6

・3連複(1点)

8-12-1

・3連複軸2頭流し

5-8-18,17,14

馬単フォーメーション

5,8 

12,1,6,18,17,14

今回も特別版はなし。

代わりに今週も図に乗ってWIN5に手を出してみることにしましょうか。データ的には絞れそうですし、目が少なそうなので飛んでも諦めがつくでしょう。

・東京10R

7

・京都10R

1

・福島11R

11

・東京11R

5,8

・京都11R

5,10,6,9

8点ならそれなりの見返りはあるでしょう。データ的にみやこSだけはまったく読めませんでした。少頭数ですが荒れる臭いがプンプンします。

アルゼンチンもデータ的には断トツなんですが、ハンデ頭ですから・・・一応2番手を抑えます。

最近は本線よりこうした副業のまた副業みたいな方が的中率高いっぽいのが複雑ですが、ようは勝てばいいんだよ、ということで納得してください(強引)。