50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

8/27重賞の結果

本来なら昨日は15時頃現地入りしてあとは待つばかり・・・な予定でいたところ、ふと情報が。

JR線運転見合わせ

・・・

・・・

・・・

何だとー!!

っつってもだばだば雨が降ってましたからね・・・さすがにこれはしょうがないな、と大人しく実家で待機しておりました。そんな中でも中止にならないのはさすがの運営根性というべきか。

キーンランドC

なーんかどっかで見たような配置と思ったら、正月当初の予想やないかーい。

ふらふらした結果取り逃した格好ですが、前回から半年以上経ってますからして、赤字に転落していたことには変わらず。

新潟2歳S

こちらも1番人気に来られた時点であとはヒモることに期待するしかないわけですが、早々都合よくはいきませんでした。というかよくこれで10万超えたな~とか首をひねってました。

さて、今年の札幌も来週のみとなり、あちこちでトンボの姿もみかけます。

3場勝負と合わせ日曜は先週ほどではないにせよちょっと色をつけようかと。

天気によってはコースをぐる~っとってのもアリかもしれない。あまりよろしくない予報だった気がしますが。