50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

禁忌から覇者へ

てっきり火曜あたりからかと思っていたんですが、気付いたら始まってました。

f:id:CaptainNemo:20201107190036j:plain

もうここからは完全に覇者モードへ突入です。

f:id:CaptainNemo:20201107190110j:plain

禁忌の方はお約束の12で終了。13からめんどくささが1ギアアップしますからねぇ。

先月はipadで40階まで登れなかったので今月は・・・と言いたいですが、メインで動かしていないので実はスタミナが足りない、という罠w

当然アイテムもふんだんにあるわけではないのでスタミナ回復も一苦労なわけで。

2台使ってみると「ゲストでもクリア扱いで報酬ありのアップデートはよ」とか図々しいことを考えてしまいます。同じ感想持ってる人結構いるんじゃありません?

と今喚いていてもないものは仕方ないので地道に登ることにします。1日3階くらい登れればなんとか辿り着くでしょう。手持ち足りなくても用意してくれてるのは神対応です。運営最高(恐るべき手の平返し)!