50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/2重賞の結果と9/3の重賞予想

いざ現地入りしようと外へ出たところ、上空になんかイヤな色の雲が。

「こりゃ雨降るんじゃね?」と思い、愛車は中止。傘を持って向かいました。

さていざ現地で発送を待っているとぽつぽつと顔に当たるものが・・・「やっぱ降ってきたかー」と思っている間に急にバシャバシャになりました。

前回と同じ轍を踏むまいと思っていたのが幸い。実際の発走前にはあがりましたのでこれで予想も当たると嬉しいな♪とか思っていたり。

で、ターフビジョンもほぼ目の前にしてゴールの瞬間。「なんだよー。また3着抜けたんじゃんorz」とトボトボ帰ろうとしたところで、「待てよ?」と実際の買い目を再確認。

持ってた^^

あとはひたすら更新ボタン連打にて待望の2勝目を挙げました。電子上では。

あとはこの勢いを明日も持続できるか?こういう時は気分よく予想に入れます。

これがあるから止められないのよ。

3連単フォーメーション(10点)

14,13

1,3

3,14,13,9

3連単フォーメーション(10点)

14,13

3,14,13,9

1,3

紙券用

3連単軸2頭流し(¥200)

1,3→10→9

3連単フォーメーション(10点)

10,5

9,7

7,10,5,4

3連単フォーメーション(10点)

10,5

7,10,5,4

9,7

紙券用

3連単軸2頭流し(¥200)

9,7→6→4

明日でとうとう札幌もおしまい。ちょろっとお遊びするので多分本日の分はすっ飛ぶと思います。

明日こそは終始いい天気だといいんだけどなー。あと涼しいといいなぁ。

あ、そろそろシーツ替えなくちゃ^^