50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

12/28重賞の結果

とうとう数もまともに数えらえなくなったらしく、前回予想の買い目が2通り足りないことに当日の朝気付きました。

落ち着いて最初からやればよかったものを退化する一方の脳内で計算しようとしたものだから本来追加しなきゃならない目を買うことができず、しかも結果的に3着に来たというね・・・。

普段やらないことをやるとこうなる、という典型例でした。

で、肝心の本番。

縦目だったわw

まかさこんな結末になるとはねぇ。240万は乾いた笑いしか出ませんでした。

本日の地方に用はなかったので本年度投資は終了。今年も派手にやられましたorz

やはりブレブレの予想では当たりも遠のくばかりな気がするので来年こそは1年貫徹したい、と今のところは思っております。今のところは^^

その来年はまたも仕事そっちのけモードのおなじみ金杯からスタートです。

のっけから勝負レースなので¥6000から始まりますが、残高的にはあと1年ほど持ち堪えるかどうかになってまいりました。

現状だと数年ぶりの損失補填が迫る状況・・・来年こそは10万馬券をこの手に!