50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

12/28の重賞予想とお遊び

ほぼ毎年恒例平日お仕事中にそわそわする日ですw

3連単フォーメーション(18点)

18,10,2

8,11,13

9,15

別の意味でお遊びの日なのでちょろっと出張

馬単軸1頭流し(5点)

9-3,12,4,1,7

馬連軸1頭流し(5点)

9-3,12,4,1,7

遊びにいつも繰り出す2走前理論。

・3連複BOX(6点)

6,5,1,11

・3連複(1点)

5-1-11

・3連複軸2頭流し(3点)

6-5-3,9,8

データ見ましたがまったく読めないので上位で固めるこれまたいつもの¥1000入れ。

・3連複BOX(6点)

7,2,1,3

・3連複(1点)

2-1-3

・3連複軸2頭流し(3点)

7-2-11,16,14

ほぼ同上ですが、データとしては一騎打ちムードっぽいです。

まぁ上司にはナイショですがもう結果だけ気になって仕事どころではないのが本音www

本線以外は勝つ気はないので投票成績に数字が入ればいいかくらいに思ってます。

朝は普段よりちょっと忙しいな。遅刻しないようにせねばねばねば。