50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-3/28と3/29

年度末で地味に忙しくなっている中で今週の投資情報です。

日経賞

f:id:CaptainNemo:20200326222440j:plain

「手頃な数に落ち着いたなー」というのが第一印象。毎年スルーしているイメージでしたが意外とそうでもなかったり?まぁ、投資は確定ということで。

毎日杯

f:id:CaptainNemo:20200326222643j:plain

こちらは逆に「誰から逃げた?」ってくらいごっそり減りました。今年は打てる、と思ったら残念ながらまたスルーとなります。

マーチS

f:id:CaptainNemo:20200326223340j:plain

「いらっしゃいませー」という感じ♪勝負レースでもありますので今週の目玉はこちらでしょう。

高松宮記念

f:id:CaptainNemo:20200326223446j:plain

昨年の例があるので正直何が起こるか予想できん・・・というのが現在の心境。データ的にも40~53くらいまでダラダラ並びそうな気がしますが、今年の傾向だけ見るともし段差があればその前後6頭あたりちょろっと入れておくと面白いかも?ただし買い目が爆発的に増えるので資金に余裕のある方にしかお勧めできませんが^^

あと、普段はやらないのですが今週は「名鉄杯」も打とうかと考えております。ファンの方には今更説明不要。初めての方のために一応触れておくとレース前のファンファーレが名鉄にちなんだものが使われているある意味特殊なレースです。もっともここ2年はファンファーレがカットされている(はず)ので興を削がれるということもあり得ますが・・・。まだ頭数を見ていないので13頭以下なら3連単を除く¥2000、以上なら重賞と同扱いで¥2400勝負してみようと思っております。紙で打てないのがなおさら残念。