50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

5/29重賞の結果と5/30の重賞予想

 病院へ行った後に「ステーキだー!」と店に向かったのですが、待ち客が2人・・・。

雨の中待つ気にもならなかったので帰宅したら雨があがりましたorz

昼ご飯買ってしまったので心の中でしくしくしながら「明日こそは」と思ったのでした。

そして、予想の方も「明日こそは」となりました。

f:id:CaptainNemo:20210529183737j:plain

1、2着が入れ替わっても結果は似たようなもの(配当は大分違いますが)。結局レベルはこの程度ってことかなぁ?こりゃ来年もGがつくかは怪しいですね。負ける側はこれだけあっさりやられる方がすっきりしますが。ハナ差とか一番ショックな負け方ですからねぇ。

てなわけですっぱり切り替えて明日の予想に移ります。

日本ダービー

馬連軸1頭流し(計8点)

1-13,10,12,7

16-13,10,12,7

・3連複フォーメーション(6点)

7,15,5

16,13

馬単¥100(2点)

1↔16

目黒記念

馬連軸1頭流し(計8点)

11-6,14,5,4

8-6,14,5,4

・3連複フォーメーション(6点)

11 

4,15,13

8,6

馬単¥100(2点)

11↔8

お祭りなので紙でも遊ぼうかな?と一瞬思いましたが、対象が多すぎて諦めました。

いくらなんでも5頭は多過ぎ案件^^ 無理せず地道に稼ぐことにします。

あ、勝負レース下半期は今のところCBC賞からスタート予定です。中京ではないですが、小倉なら大差ないでしょう。というかまともに終わるとは思えんw