50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

12/5の重賞予想

とうとうデータ表の最後の項目「ホープフルS」が見えてまいりました。というか今年は有馬記念が最後でしたっけ?まぁめんどいので並び替える予定はないんですが。

明日は投資があるので早速予想をば。 

3連単フォーメーション

3,2

13,14

11 

・3連複軸1頭流し

3-2,4,7,5

・3連複(1点)

2-4-7

・3連複軸2頭流し

3-2-11,9,10

馬単フォーメーション

3,2 

4,7,5,11,9,10

今回特別版が発生。

3連単軸2頭流し

9→13,14→11

13,14→9→11

なんとか雪は積もらずにすみそうなので予定通り明日あたり駐輪場へ保管に行ってこようと思います。そこで愛車とはしばしのお別れです。

それにしてもほんと今年は乗らなかったなぁ。2回目の冬を迎えますが来年はせめて乗り回せる程度にはウィルスが収束せんことを。