50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

12/24重賞の結果と12/25の重賞予想

それは病院の帰りに晩ご飯調達のためスーパーへ立ち寄った時のこと。

「さて、空いてるレジは~」と思い並ぼうと思った直後、ふとすれ違った主婦と思しき方が「あ、これは」という風に見えたのでその方の後に普通についたところその方が「お先にどうぞ?」と親切なお言葉が。

とはいえ特別急いでるでもなし、その方の方が量が多かったので「大丈夫ですよー」と返答し、会計へ。その方は申し訳ないと思われたのか、会計直後会釈をされて立ち去られました。なんとなく「ほわー」という気になりました。そんな親切したつもりはないんですけど。

で、現在に至るまで自宅で雑紙シュレッダーしながら大人しくしてました。

結果的にはあぼーん。上の方に来られたら以下略。

さて、決戦です。

3連単フォーメーション(18点)

9,13,5

12,15,14

7,3

もしかすると現地で「名物」が限定復活してるかも?とか話してました。

お昼は最低でも蕎麦になることは確定してそうです。