50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-4/24と4/25

どうも。明日の雑紙収集日に向けてちょこちょこ薬袋シュレッダーしております。結構たまりやすいんですよねぇ、袋って。

そんな中、次回の予定確定しました。

福島牝馬S

f:id:CaptainNemo:20210422200113j:plain

新潟でやるんだから「新潟牝馬Sでいいんじゃね?」って思いますが多分秋にそのレースがあるのでそういうわけにいかないんですよね・・・。昨年の阪神でもそうでしたが、慣れ親しんだコースで開催されていたレースが違う場所でやると違和感ありまくりです。あ、投資は当然します^^

・3歳牝馬特別

f:id:CaptainNemo:20210422200344j:plain

来週の青葉賞も同じイメージですが、「本番と連勝はできない」って感じなんですよね。あー、サンテミリオンはここからでしたっけ?完全に忘れてる・・・。

投資は忘れないようにしないと。

マイラーズC

f:id:CaptainNemo:20210422200548j:plain

今年はぱっと見GⅡレベルにないような感覚を受けました。でもあっさり人気上位で決まるかもしれない、とも。投資。

金額を絞ってから先週までに何度もアタマ同士での決着を見せつけられてきました。

さすがにそろそろ耐えかねるので開催替わりを期にまたまたパターンを組み替えます。

馬連軸1頭流し(計8点)

1位-3位,4位,5位,6位

2位-3位,4位,5位,6位

・3連複BOX(4点)

1位,2位,3位,4位

馬単¥200(4点)

1位↔2位

2位-3位-5位みたいなことになったらすっぱり諦めるw

券種は多い方が楽しめるだろう、と思ったというのもあります。

一撃の威力は下がりますが0よりはマシということで。さっそく土曜から実践です。