50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/3重賞の結果

妄想のためにお昼は中央へ繰り出し、ついでに最寄りのスーツ店へワイシャツの補充に行ってきました。自宅にもある程度長袖があることはわかっておりましたが、結構古いやつも混ざっているはずなので場合によっては入れ替えもあるかと思い。

ついでに現在の体型だとサイズはどれくらいになるのか覚えておこう、というのもありました。親切な店員さんに測定してもらったところなんとSサイズ!今までLサイズだったことを思えば普通にびっくりでした。ネクタイを締めるならMサイズがおすすめとのことで今回はMサイズをチョイス。今週中に1枚試してみようとか考えてました。

さて、相変わらず脱線した後本題に戻ります。

f:id:CaptainNemo:20211003174228j:plain

いや、正直引っ掛かると思ってなかったんですが見た瞬間「¥1300くらいかな?上位人気だし」とか計算してました。蓋を開けてみたら想像以上についたということで次回の軍資金回収できただけマシだと思っておきましょう。

その次回ですが、土曜は早々にスルー確定。むしろ新潟が来るのでそっちの方に注目です。日曜も東はスルー。西もギリなので本線は新潟になるかもしれません。

あ、その前に今夜もう一勝負残ってるんだった。結果は明日以降のお楽しみということで。