50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

厳冬戦とはうまいこと言うな

露骨な接待来るかと思ってただけにそこだけは意外でした。

といっても相変わらず1人足りないまでがテンプレートな上に今回は早々に諦めがつきました。

とか言いながら残り3つで逆転したりしてねw

まだ見てないので何とも言えませんがまぁ無理しない方がストレス溜まらんでしょう。

ぱっと見た限り魔道杯で頻繁に出張る機会はないかな?とか思いました・・・がそういう時に限ってないとどうにもならないタイプの可能性も。所詮願望というところです。

さて、そろそろ特定の3人以外を使う神デッキ出てないかなー^^