50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

魔道杯接待ガチャ来たぞー

最近のガチャは魔道杯接待が露骨に入ってますが、今回はどうでしょうね?

f:id:CaptainNemo:20211218092448j:plain

イベントとしてはこれが最後になりそうなのでちょこっと引っ張っておきましょうか。

f:id:CaptainNemo:20211218092715j:plain

f:id:CaptainNemo:20211218092718j:plain

f:id:CaptainNemo:20211218092723j:plain

引くとなれば生贄は忘れずに。ただし、昼に定番の方はほぼ使い切ったのでちょっと足りないかもですが。

f:id:CaptainNemo:20211218092826j:plain

新しいスキルに興味はありますが、その容量を他のところへ以下略。

f:id:CaptainNemo:20211218092925j:plain

女の子が出たら撤退を考えるかな?

f:id:CaptainNemo:20211218092929j:plain

あ、爆死路線だ。

f:id:CaptainNemo:20211218093024j:plain

からの師匠は健在!

f:id:CaptainNemo:20211218093027j:plain

アスラ~ン(オタクネタですいません)

f:id:CaptainNemo:20211218093130j:plain

これは流れがあるな。よしおかわりしよう(謎な高揚感)

f:id:CaptainNemo:20211218093216j:plain

てかまたアスランかいっ

f:id:CaptainNemo:20211218093219j:plain

勝ち確だけど、2人いるかなぁ?

f:id:CaptainNemo:20211218093303j:plain

あ、エリザベス(オタクネタですいません)

f:id:CaptainNemo:20211218093345j:plain

とりあえず出るだけマシですよね

f:id:CaptainNemo:20211218093348j:plain

はい、撤収です。

ここ最近の中では「原型を留めてる」ような気がしますが気のせいかな?

これでGAがグズグズになったらごっそり引退しそうな気がするので踏みとどまって欲しいですが・・・そもそも今月の魔道杯何人残るのか?が既に気になってます。