50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

スルーしました

一定数のファンはいるのでしょうが、それにしても「露骨過ぎるだろ」と思いました。

f:id:CaptainNemo:20210513214006j:plain

センターではないですが、ラインナップを見ても接待感が強過ぎて個人的には無理でした。

ということで、今回はスルー。シナリオも興味が失せたのでスルー。てかノーマルは既に終わりました。

f:id:CaptainNemo:20210513214125j:plain

ガチャ欲はこっちで満たそうと思ったんですが・・・

f:id:CaptainNemo:20210513214204j:plain

f:id:CaptainNemo:20210513214208j:plain

f:id:CaptainNemo:20210513214213j:plain

舐めとんのか?これ。

Bなんて何年ぶりに見た?とは思いましたが。

とりあえず月末の新イベントに期待しましょう。その間に魔道杯がありますね。