50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

反転強化コンプ

書き忘れてたので、追記。

予想外の贈り物がいただけるらしいのでとっとと選んでおきました。

なんかガチャもあるらしいですが、どうせ出ないので。

最優先は当然反転強化・聖

これがあると過去のクエストに手が届く・・・かもしれない。

他はわりとよく見るものを中心にチョイス。

なぜかやたら見かける逆襲しかも水

魔道杯をのらくら周回するためjの保険に逆襲チンピラ

無駄に接待されているイメージの自称ヒーロー

etc

さて、何が出ますやら?

というか最初からネタバレしてた。

実際のところ最近は露骨に反転強化接待な感じなので大元がないと何もできん。

ということで一応全種類は揃いました。使われ方はバラついてる気はするけど。

さらについで。90連ゴミ掃除させられるくらいならもう1回プレゼントくれる方がはるかにマシなんですけど・・・。んなこと言うと「引けるんだから文句言うな」勢が現れそう。