50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ものすごく心臓に悪かった・・・

本日はちょっとチケット貯めてみたので別路線のお話です。

f:id:CaptainNemo:20220312203947j:plain

所詮パクリなので威張れないわけですが、「何とかなりそう?」という気に久しぶりになったので突っ込んでみました。

f:id:CaptainNemo:20220312204053j:plain

結果。ここまで来るのに10回以上やり直しましたね・・・ボス戦で間違えるとか萎えること萎えること。たかがゲームなのに終わった時点でめっちゃ過呼吸症状に襲われてました。そこまでするものでもないはずなんですけど、ね・・・?

f:id:CaptainNemo:20220312204150j:plain

ちなみにこいつ初耳だったのでまずこいつを拾えるか?というところから始まりました。

f:id:CaptainNemo:20220312204230j:plain

ミリィ違いだったらしいですが、7ターン。

f:id:CaptainNemo:20220312204323j:plain

お陰様で魔道杯での接待?への準備は整ったかも。

大体開催中のこの手のやつは「無理!」と思っているので放置なんですが、何とかなることもあるのね・・・とか思いました。せっかく正月に4枚に引っ張ったんだから活躍してもらわんと^^

でも結局「アレ」の接待っていうのがなー。運営も隠さなくなってきているのがなんというべきか。

とりあえず今思っているのは「水接待されなかったら再契約だな」ってところですね。

前にも言いましたが雷すり抜け→また水戻るループになる気しかしないですが、使いどころないとBOX圧迫するだけですし。というか今まで多段系なくて困った覚えないぞ?いっそやっちゃるか。