50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

11/13重賞の結果

一足早く定食屋ですき焼きがメニューに追加されておりました。

期間限定とはいえ、「あー、この季節かぁ」と思いつつも大盛り頼んでしまうのが人の性・・・とは言わないか。1食で1週間分の昼ご飯分が軽く吹っ飛びましたw

せめて食費分くらいは稼がにゃ、とは思いましたが・・・

エリザベス女王杯

なんだろう。データ云々とか言う前に外人でBOX組めば普通に40万くらい取れるんじゃ?というこの感覚。しかし、GⅠで同着は珍しいものを見ましたね。いつ以来だっけ?

福島記念

データ上は論外。ファンはよく見てるな、とか思いつつ。

まぁ普通に当たらないだろうな、という気分に戻ったのでダメージはさほどなし。

来週は毎年のごとく東はないのでGⅠオンリーです。さて、堅いか荒れるかどっちでしょうね?