50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-10/16と10/17

一昨日は「これ!というネタが思いつかん」とスルー。昨日は野暮用が終わった時点で0時前でした^^

ということで2日ぶりの話題はお楽しみの投資です。

府中牝馬S

f:id:CaptainNemo:20211014193405j:plain

集まりましたねぇ。どうもこのレースGⅡというイメージ沸かなくて・・・。

データの真ん中あたりがだらだらしてそうな気がする。

・(番外編)飛翼特別

f:id:CaptainNemo:20211014193542j:plain

人気次第ですが、多分スルーだろうな。

秋華賞

f:id:CaptainNemo:20211014193634j:plain

阪神秋華賞・・・なんか違う^^

京都は内回りなので荒れる要素があっておかしくないですが、たしか阪神は外回りですよね?1枠が白くなっていたりしたらあっさり決まりそうな?

・(番外編その2)稲光特別

f:id:CaptainNemo:20211014193847j:plain

人気次第同上w

朝起きたら普通にひや~っと感じて朝ごはん中上着を着ておりました。この調子だとほんとに来週あたり空から白いものが落ちてきてもおかしくない。というかもう月の半分過ぎますもんね。

せめて懐だけでも温かくしておきたーい。