50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

終わった11/12重賞の結果と11/13の重賞予想

余計なことをしたばかりにワイヤレスでインターネットが繋がらなくなりました。

有線は繋がっているのにルーターの「Active」ランプが消えたまま復活せず。

「基本設定」画面にも入れず、「どうせならこの機会にルーター買い替えるかぁ」とか思っていたのですが、今朝方ipadより基本設定に入ることに成功。インターネットの資料を数年ぶりに引っ張り出し、無事復帰をはたしました。

でも買い替えるかぁ、と見物に行きましたが「やっぱいいか」と見送り。完全に壊れたら考えることにしましょう。

で、昨日バタバタしてる間に予想の時は過ぎ・・・。

これはスルーだからいいとして。

これ。

馬単軸1頭流し(8点)

7↔8,14,2,12

11↔8,14,2,12

・ワイド軸1頭流し(10点)

9-7,11,3,5,1

4-7,11,3,5,1

つまらん^^

やっぱどっちみち当たらんのでぐいぐい攻めることにします。

3連単フォーメーション(24点)

18,10,4

7,14,5

10,3,17

3連単フォーメーション(24点)

12,1,7

3,5,11

1,14,16

今年でいえばオークスが該当。もう1回くらいはあると期待して昨年ほどではなくとも穴を絡めるということで。

そういえば天気が悪いんだった・・・大人しくしておくか・・・つまんね。