50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-10/2と10/3

明日から10月ということでいろいろと環境も変わりつつあります。

予想の方もがっちり固めておきたいですが、迷走しまくってますので・・・今年のデータを取り入れつつそろそろ勝ちパターンを確立せねば。

あと3か月あるのでそれまでは当面今の予想でいきましょう。

シリウスS

f:id:CaptainNemo:20210930223620j:plain

ハンデ戦にしてはあまり荒れるイメージないので勝負レースにしていないんですが、今年は中京だったか・・・どうなりますやら。どうせなら2300m復活してくれる方が面白いんですけどねぇ。今はないのか^^

スプリンターズS

f:id:CaptainNemo:20210930223729j:plain

さて、GⅠ再開です。時々変なのがすっ飛んできたりしますが今年はどうでしょう?頭と目されるのがたしか休み明けなのでなおさら難解になりそうな予感も。

週末もあまり天気がよろしくなさそうなので基本引きこもりになると思います。

むしろ部屋の片付けを進めるチャンスかもしれない。ちょこちょこ動くと暖かくなりますし。さすがにストーブはまだ早いですが、CMでスパイクタイヤなどが流れると「やめろー!」とか言いたくなります。冬は嫌いだー!