50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

1/31重賞の結果

今日は実家で灯油をポリタンク1つ買うとのことで荷物持ち。交換条件ではないですが、天気がそこそこ良かったので自宅近くの飯屋までドライブしてもらいました。

で、晩御飯調達して戻ってきてから現在に至るというわけです。このあたりは最近のパターンですな。

では、今週の結果。

根岸S

f:id:CaptainNemo:20210131173533j:plain

まずびっくりしたのが「なんでワンダーリーデルが10番人気なんだ?」ってこと。データからすれば明らかに過小評価でしょ^^ って思ってました。

どのみち自分はお呼びじゃありませんでしたが・・・。

シルクロードS

f:id:CaptainNemo:20210131173803j:plain

こちらはもっと荒れることを期待したんですがかなわず・・・。

やはりデータ的には少し評価下がり気味だったようです。

どのみち自分は以下略w

ちなみに先ほど知ったのですが・・・

初日が出ない・・・

昨年の予想なら高笑いだった・・・

わかっていても当たらないのはつらい・・・

てな感じで「・・・」で終わる表現が多いことを「三点リーダー症候群」というらしいです。なんでも自分に自信がない表現の表れとかなんとか。

自分は投資の際数年分一応シミュレーションしてから臨んでいるのでそれなりに自信を持ってやっているつもりですが、該当しているのは確かですね・・・。

こんな感じにwww

今回はかなりわざとらしくやってみましたが、とりあえず来週は東のみに全集中ということになりそうです。「きさらぎ賞」が空車になるのは「定期」と言い切ってもいいくらいですし。