50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

7/10重賞の結果

昼に「あちぃ」と思っていたらまっすぐ帰ってきてしまい、選挙に行くのを忘れたので夕方に行ってきました。

が、前回は自宅を出て最初の道沿いに入口があった(小学校)ものがどうやら改築中らしくほぼ反対側に回ることに。夕方とはいえマスクの中でぜーはーぜーはーいっておりました。

結果は予想通り・・・いやそのさらに上をいったようで「これは日本沈没待ったなしかな?」とか半分本気で思ってます。

そして本題であるはずのこちらも徐々に沈没しているようで。

七夕賞

七夕賞らしくないので)面白くなーい、というのと意外に配当高い、というのが感想。

ヒモる予想なのでどうにもなりませんでした。

プロキオンS

逆にこちらは下過ぎて論外。元々16に期待はしてませんでしたが上がほぼ全滅じゃぁねぇ。

2か月ほど連敗の影響で来週には30万割れが確実になりそうです。開票速報よりわかりやすいかも。えせ中京記念は今年もなくなりそうなので来週勝負レースに回しますか。

でも毎年何が来るかまったく読めないのでデータ的に絞れないというのものある。

いつものように?金曜になったら考えるとしますかねっと。

ねよ。