50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

7/3重賞の結果

相変わらずのサボり癖にて本日です。

結果だけ見ると「CBC賞は中京だからCBC賞なんだ」ってくらいつまらない結果になりました。

個人的には(好き嫌いは別にないですが)「今村に重賞は荷が重いだろ」とか思ってましたがまさか、ねぇ?

しかも時計に疎いし興味もない自分でさえ600mが31秒台って「はやっ!」と思ってましたがレコードのおまけつきとは、いや恐れ入りました。

連戦連敗のおかげでいよいよ月末には30万割れを見えてきましたが、かつて残高が5万くらいしかなかったことを思えば今まで損失補填せずこれただけいいかな?とも思います。

来週ですが、「重賞ないんじゃね?」と思っていたら大いなる勘違いにて違和感ありまくりな小倉でのプロキオンSと1週早くね?と思ってしまった七夕賞が。

何が来るかまったく読めないので勝負レースにもできないレベルな気がしますが条件さえ満たせば投資には臨みます。

ちなみに週末の土曜はこれまたある意味ギャンブルな宝くじをゲットしに行く予定です。

今回は「3連バラ」に挑んでみようかと。