50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

7/12重賞の結果

この後忙しくなりそうなので、結論だけ述べちゃいます。

七夕賞

f:id:CaptainNemo:20200712183428j:plain

例によって名前と番号の記憶が一致していないので「あれ?持ってたっけ?」とデータ見直したら・・・持ってました。13でも12でもどっちでもよかったですね(ちなみに12の方がちょっと高かった)。この1発でお釣りが来ました。

プロキオンS

f:id:CaptainNemo:20200712183442j:plain

時間的にはこちらの方が先でしたが、ド惨敗^^

というか人気馬ほぼ総崩れじゃありませんでした?一応勝ったのは5番人気だったらしいですが。

結果+¥3550。馬単大作戦なかなか好調です。福島の回収率データに久し振りに数字が入りました。

来週の前情報としては土曜がギリ。日曜はほぼ満車の模様。13頭以下にならなければ予定通り函館記念を勝負レースと致します。

しかし、「阪神」で「中京記念」ってなんか違うよなぁ・・・。