50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

7/11の重賞予想

本日は一度外へ出て一旦帰宅→また外へ出て帰宅、と特に午前中に慌ただしく過ごしておりました。2度目の帰宅後は自宅で大人しく缶コーヒーなど飲みつつ休みを満喫?してましたが妙に風が強いのが今も気になります。そんな天気悪い予報出てないと思うんですけど・・・。

とりあえず晩ご飯食べ終わったので明日の予想です。 

七夕賞

馬連軸1頭流し(計8点)

9-4,14,6,3

16-4,14,6,3

・3連複BOX(10点)

9,16,4,14,6

馬単¥100(2点)

9↔16

プロキオンS

馬連軸1頭流し(計8点)

9-1,8,10,11

12-1,8,10,11

・3連複BOX(10点)

9,12,1,8,10

馬単¥100(2点)

9↔12

今年初めは回収率が1桁で「ヤバイ!」と思っておりましたがなんだかんだで60%くらいまで盛り返してまいりました。

とはいえやはり醍醐味は勝負レースで大爆発させて「ドヤっ」って言いふらすこと。

今は大人しくしてますが根っこには穴党の部分残ってますから・・・1発くらいは当てたいものですね。