50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-7/12

先週実家へ行った際にドジを踏んだので、土曜に病院→実家→日曜昼頃帰宅というパターンを踏襲することがほぼ確定しております。

おそらく予想自体も土曜のうちにすると思いますが、それ以前の予定です。

七夕賞

f:id:CaptainNemo:20200709192627j:plain

1番人気が勝つ場面が微塵も想像できないレースの1つと思いますが、今年も何が勝つのか全然想像つきません。江田照男がいれば面白かったんですがいないみたいですねw

勝負レースにしておけばよかったか?と思いましたが他に期待できそうなのがあるので今回は普通に勝負します。

プロキオンS

f:id:CaptainNemo:20200709192953j:plain

昭和を生きた男としては阪神でやることに全然違和感がありませんな。むしろ本来の姿に戻ったまである?

ざらっと面子みたらお年寄りばっかしじゃん(失礼?)って思いました。そういう自分もお年寄り寄りですが。

日曜は来週の朝ご飯を用意しないといけないので夜に実家を出ると店が開いてない!という事態になってしまいます。よって先週は昼ご飯の後戻って来たわけですが、週末も同じ動きになるでしょう。となると15時前にはほぼ戻ってるので17時から再度外出の予定。店の関係で晩御飯も同じになりそうだな・・・せめてメニューだけでも変えましょうかね。