50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

目指せ!超魔道都市

ずぅーっと気にはなっていたんですが、手をなかなか付けずにいたものに手を出すことに決めました。それは、

超魔道都市を取りに行こう!

ってことで。

今回もこれがないために「イチタリナイ」になっておりましたのでこれから先(いつまで、とは言わないでおいていただきたい)のことを考えるとやはり持っておこう、と。

今更説明不要な「精霊集めトラベラーズ」をぐるぐる回ることになるわけですが、このイベントのいいところは、

やる気さえあれば全員が入手できる

ということに尽きる。現環境のキャラも必要ありませんし、時間は合間合間でも使えば確実に前へ進むことができます。

あ、最低でも80%台後半くらいの問題に耐えられる知識は必要かもw

f:id:CaptainNemo:20220126230015j:plain

てなわけで、本日4が終わったのでありました。

たしか6-10突破で目標完遂でしたっけ?当然自分だけでまともにやれるはずもないので過去情報を拾い出す作業は必須。

にしても、オートやらEXASは既に2年以上経ってるんですねぇ。既に当たり前のように感じるものなのでちょっと目を細めてたりして。

ちょこちょこクリ拾ってる間「まだやれることは結構あるなぁ」とか思ってました。契約と無関係なのでミッションには向かないのが残念。

1週間ごとに開放が必要ですが、次回の魔道杯には間に合うでしょう・・・やる気さえ続けばw