50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

4/24重賞の結果

最近の傾向で、当日ダラダラしていたため本日になりました。

・3歳牝馬特別

データと展開は無関係なんですが、実際走ってるのは数字ではなく馬なので、馬場かなぁ?昔から時々妙なのがやってきたりすることはわかってましたがなんとも。

ただ今回はデータ順位=人気の決着だったので結局は組み合わせの問題だったとしか。

マイラーズC

年始の頃なら的中してましたが、3着付けを繰り上げてますのでしょうがないです。

いっそ3着付けを5,6,7,8位にしてみっか?と一瞬思いましたが2-3-4だと20点になっちゃう。毎回張るにはちょっと家賃高そうです。

基本3連単が来ないと勝ちに繋がらないのでまだ耐久戦は続きます。

来週は今のところ土日投資予定。

なお、当人明日から6連休いただいてます。2日くらいは掃除しながらまったり。

とりあえず布団クリーナーあった方がいいかな?とか思い始めてます。アレルギーなかなか収まらないっぽいのでちょっとでもやれることはやろうかと。