50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

「おはガチャ」するつもりがもっと早くなった

睡眠薬導入以来一度眠りにつくと次に目が覚めるのは大体5時~6時くらいの間が平均値なんですが、昨晩目が覚めた際に時計を見ると2時過ぎを指しておりました。

通常だと「あ、まだ2時か」と眠りにつこうとするところなんですが・・・

f:id:CaptainNemo:20220406210044j:plain

深夜ガチャしよう

と思いましたw

昨日のうちにクリ拾いしてましたので朝を待つだけだったんですが思わぬ展開に。

f:id:CaptainNemo:20220406210211j:plain

f:id:CaptainNemo:20220406210216j:plain

あー雷のうえに爆死かぁ・・・ま、そううまくはいかないだろうな。と半分眠っている頭の中で思っていたところへ、

f:id:CaptainNemo:20220406210314j:plain

まさかの?!

f:id:CaptainNemo:20220406210343j:plain

Drクマひげ(違うか)!

f:id:CaptainNemo:20220406210453j:plain

人権は見事に避けられましたが、40連で4人なら文句は言えないかな?

この調子だとあと10連くらいは追っかけられそうな気がしてきた。おはガチャラストチャンスで水を追ってみるか。

f:id:CaptainNemo:20220406210624j:plain

皮肉なことにここ数年の中でおそらく一番集中して取っ組んでるんじゃなかろうか?基本オートで跳ね返されるとそこで終わり、が定番になってましたから。

天然資源は徐々に枯渇してきてるでしょうが、各所にまだ未発掘のクリは眠っているので月末までには何とかなるでしょう。さて、地質調査に行ってくるとしますか。

あ、そろそろ結晶素材掘り出しにかからないとかな?パクリパクリっと♪