50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

自分も気付いてなかった^^

本日ミッション終了後にふと見ると「ノーマル」タブに印が・・・。「何かあったかな?」と思って開いてみたところ、こうなっておりました。

f:id:CaptainNemo:20200628181141j:plain

先日クリ拾いで力尽きかけてたのでまったく気づいていなかったです。知っていたらもう少し拾い方も考えようがあったものを・・・うーむ。

しかし、この先もガチャは続くのでクリは多いに越したことなし。

f:id:CaptainNemo:20200628181406j:plain

先日爆死した分も戻しましたので30連分抱えて「早くこーい」と思っております。やっぱ水着は特別感ありますからねぇ。個人的好みはシューラ。

ずっと情報追ってますが多分7/1からでしょうね。水曜からってのはいと珍し。