50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

4/3重賞の結果

すっかりサボり癖がついてしまったので1日遅れです。

f:id:CaptainNemo:20220404222944j:plain

なんでしょう。普段勝負レースで組み合わせてるパターンがめっちゃ出てきてる気が。

これ、いろいろな組じゃなくこのパターンをアレンジして狙い撃ちする方がトータルで儲かるんじゃ?とさえ思える。もっとも決め打ちするからこそ爆発力はあるわけですがさすがにここまで来ると・・・うーん。ま、それは今年終わった後に考えることにしましょう。

ということで30万割れも時間の問題となってきましたが、来週は残念ながら桜花賞のみになりそうです。

勝負レースもNHKマイルCまでお預けなので来月になりますね。新潟が来たら例によって千直大外大作戦でも敢行しましょうかw