50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

今になってわりと後悔してる

いかにも~な感じの予告が出ました。

f:id:CaptainNemo:20200210201949j:plain

「夏に花咲くなんちゃら」でしたっけ?あの続きっぽい振りですが、おそらくバレンタイン当日の16時から開始と考えて現在掻き集めたクリがこれ。

f:id:CaptainNemo:20200210202117j:plain

なんですが、今非常に後悔している件が1つ。

実はどうしても反転イスカほしー、と我慢しきれず10連BONO3追ってしまい、爆死かましておりました(泣

あそこで我慢していれば40連できたのに・・・何かしら出た可能性あるのに・・・とちょっと自己嫌悪。

しかし、よくて20連くらいかな?と想定した割にはわりと盛り返したとも言えるので、大人しく金曜を待つことにします。

魔道杯お疲れ様ガチャを久々に行っちゃう手もありっちゃあり。なんですが、それは終わった時に考えることにしましょうか。その頃には次のイベントの予告が出ている気がする・・・。そろそろメアレスとMARELESS合体とかありませんかね?