50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

キャラぷれ!

無料10連ガチャも最終日を迎えました。

f:id:CaptainNemo:20200912185637j:plain

いや、期限はまだあるんですが引っ張る人はそうそういないでしょうw

f:id:CaptainNemo:20200912185722j:plain
f:id:CaptainNemo:20200912185727j:plain
f:id:CaptainNemo:20200912185731j:plain
f:id:CaptainNemo:20200912185735j:plain

生贄のつもりの方が好調まである?まぁ最後のは課金なので自慢にはなりませんが。

f:id:CaptainNemo:20200912185852j:plain

では最後にまず虹クリが降臨することを願う!

f:id:CaptainNemo:20200912185937j:plain

f:id:CaptainNemo:20200912190303j:plain

へ?

f:id:CaptainNemo:20200912190333j:plain

は?

f:id:CaptainNemo:20200912190400j:plain

はぁ?(被り)

f:id:CaptainNemo:20200912190435j:plain

結局爆死と変わりませんでした(泣

こうなったらキャラプレゼントに期待するしかありませんっ

f:id:CaptainNemo:20200912190526j:plain

6人はチョイス済み。4人どうしようかと思いましたが、持っていて損はなさそうなのを選択しておきました。まぁ後日もう1回あるでしょう、多分。

f:id:CaptainNemo:20200912190625j:plain

カードの中に2人、ASはダブル。

今どき感、はないかもしれませんが、最近運営が推してる某神と合わせられるので悪くないんじゃないでしょうか。

次回ジョゼフィーヌちゃん来てくれればまず一安心ですね。

これ「捕らぬ狸の皮算用」であってますよね?覚えておきましょう。