50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

4/10の重賞予想

出かける前に一筆。

f:id:CaptainNemo:20220409092957j:plain

スルーになりました・・・。

f:id:CaptainNemo:20220409093022j:plain

こちらもスルーなんですが、1頭面白そうなのがいるのでギャンブルします。

馬連軸1頭流し(5点)

4-5,2,3,9,12

馬単軸1頭流し(5点)

4-5,2,3,9,12

久し振りないわゆる「2走前理論」ですが、当たらないでしょうねw

f:id:CaptainNemo:20220409093325j:plain

・3連複フォーメーション(10点)

18,16

13,7

16,8,14

3連単フォーメーション(6点)

18,16

3,5

16,8

3連単フォーメーション(8点)

18,16

14,7

5,17

春らしくなってきたのでそろそろ部屋の片付けを再開しようかなとか思っております。

冬の間は現状で妥協してましたが、鼻の調子があまりよろしくなく、それは現環境も無視できないでしょうから塵になる要素は少しでも減らさねば。

でも今週は出かけるので戻ってきてからちょっとずつ進めよう。うん。