50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

やはり爆死は存在した

無料10連も残り半分になりました。

f:id:CaptainNemo:20200908204351j:plain

2枚抜き以前に虹クリにすら見放されてしまっている現状。な~んか露骨な調整されているようなイヤな気分になっております。そろそろ爆死が見えてきたような気が。

f:id:CaptainNemo:20200908204514j:plain

とりあえずいきましたが・・・

f:id:CaptainNemo:20200907204302j:plain

もう画像使い回せるな・・・と思ったら台座のことを忘れてました。

f:id:CaptainNemo:20200908204617j:plain

f:id:CaptainNemo:20200908204622j:plain

爆死なら何色でも関係ないのでいいや。

SS以上確定というのは完全に妄想であることが証明されました。明日からは毎日爆死すると思った方が反動が大きそうです。

大感謝とかいうなら1枚確定でもいいのに・・・ねぇ?