50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

露骨杯が始まった

「やってくるんじゃないか」とは思いましたがやっぱりやってきました。

f:id:CaptainNemo:20220325222807j:plain

もはや「応援」とかいうレベルにはなくなりました。

f:id:CaptainNemo:20220325222902j:plain

ここまで露骨にされるとさすがに、ねぇ?

f:id:CaptainNemo:20220325223008j:plain

そして相変わらず続く「ダンまち」状態。

魔道杯中は確率下げている説あるとかないとか。時期はともかく確率操作ちょこっと勘繰りたくなる状況ではあります。トータル2/50はさすがに・・・。

まぁ追うと決めたからには天井までは追うんですが、次で交わされたらこれ以上は無理かな?火が待ち受けているのがわかっているのにだらだら引っ張ってもしょうがないですし。

f:id:CaptainNemo:20220325223323j:plain

とりあえずボクっ娘デッキが見つかりましたので体調がもつ間は4回/hかな?結局使っておきながら露骨とか言うな!とか言われそうですがここまでが限界なんですよぉ。

f:id:CaptainNemo:20220325223423j:plain

ちなみに本日はトリです。

ではまだ熱の残っている方は頑張ってくださいまし。あとクリ50個は取りに行かねば。