50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

露骨杯初日終了

おはようございます。朝ごはん終わりましたので9時スタート前にさらっと。

f:id:CaptainNemo:20220326084450j:plain

いきなり結果からですが、やっぱ人少ないんじゃ?とか思いました。

f:id:CaptainNemo:20220326084810j:plain

およそ4倍強と仮定しても5万人くらいってことですよね?先月よりごっそり減ってるじゃん。

やはり露骨過ぎるやり方に萎えている人が多いんじゃないかな、という感じに。土日勢がどうなるかわからないので盛り返すかもですが。

そして今回自分の無知がさらに明らかになった事例が1つ。

自分闇の逆襲を持っていないので当時ミハネ先生を同じ位置(最後方)に置いていたのですが、逆襲かましても3戦目で240万くらいしか取れず沈没orz

しかしなぜか最前線(先頭)だと560万くらい出るという???な状態に。結晶の問題か順列の問題か。実は結構奥が深いのかも。

f:id:CaptainNemo:20220326085003j:plain

本日はちびっ子ですが、なんか顔変わってないか?

ワクチンチンは15時からなので一応14時あたりまでがボーダーラインです。お昼にも行かなくちゃですし。

ということでスタートの準備しまーす。走る人は頑張ってくだし。