50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

魔道杯、リアルリタイアの可能性の理由

ここ数日は荒らしまわる日々が続いております。

f:id:CaptainNemo:20220324223159j:plain

当時は道中でお陀仏だったのが最初だけ自力で頑張ればほぼノンストップという・・・インフレするとこうなるよん。という見本のようなことになりました。

f:id:CaptainNemo:20220324223457j:plain

f:id:CaptainNemo:20220324223511j:plain

しかし、頑張って集めても数秒で塵にな虚しさよ・・・。しばらく「ダンまち」は続きそうです。

f:id:CaptainNemo:20220324223618j:plain

そんな中、明日から始まる魔道杯ですが今回は行ける、行けない以前にリタイアする可能性ちょっと高めです。その理由(わけ)とは!

土曜日にワクチン

なんですわ。

鹿児モデ、モデと来ているところへ今回はファイザーなので普通にファイザー1回目と同等レベルの副反応出るんじゃなーい?とか思ってます。

てことは土曜はgdる可能性高いということで体調第一になるかも、みたいな。

一応周年の魔道杯なのでちょっとぶっ壊し気味になるかもですが仕方ありません。あれ?でもこいつ確か昨年末にも出てませんでしたっけ?出番多過ぎだろ。

f:id:CaptainNemo:20220324224236j:plain

ちなみに相変わらずのパクリですがイベント的に面倒そうなのは終了。

f:id:CaptainNemo:20220324224321j:plain

あとは水系のなんたら(名前覚えてない)ができればほぼ終了かと。

f:id:CaptainNemo:20220324224400j:plain

ここまで来たら天井は目指しますが、自分運営は中途半端なところで天井はさせないか被らせてくると思っているので次あたりはなにかしら出る気がします。ボクっ娘3人はさすがにいらんけど被らせそうな予感はする。

f:id:CaptainNemo:20220324224555j:plain

一方で貯まり次第ぶっぱしているマンスリー。

f:id:CaptainNemo:20220324224626j:plain

f:id:CaptainNemo:20220324224629j:plain

f:id:CaptainNemo:20220324224641j:plain

被りも出てますがジリジリと手持ちは増えてます。

f:id:CaptainNemo:20220324224708j:plain

そして帰宅後の第2弾。

f:id:CaptainNemo:20220324224729j:plain

被り。

f:id:CaptainNemo:20220324224752j:plain

被り、と思ったら未所持!

f:id:CaptainNemo:20220324224822j:plain

未・所・持

f:id:CaptainNemo:20220324224853j:plain

その引きを本番に向けてくれよぉ、と強く思いました。まる。