50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3/13重賞の結果

歩く道がザクザクな季節になりました。もう少し雨が降ってくれると雪が解けるの早くなるんですが。あ、できれば夜に降ってくれると個人的には助かるかな?

予想の方は涙雨が降っておりました。

f:id:CaptainNemo:20220313232527j:plain

どうも過去のデータ見返してみると7-8位<5-6位のイメージの方が強い気がしてきました。

初志貫徹、とは言ったもののすり抜け率は低い方がいいのでちょっとずらしてみることにします。こういうことやってると次回は来るあるある。

一応来週ですが、月曜は空車ほぼ確定。土曜は多分大丈夫ですが、日曜はどうかな?とくに西はギリギリなので今週と同じような感じになるかも。

f:id:CaptainNemo:20220313232845j:plain

数年ぶりに投資になるかと思ったらやっぱりいつも通りになりました。

次回パンサラッサとカチ合うようならハナの奪い合いの方に興味がありますね。