50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

生贄召喚!

果たして15枚ガチャは確定のみなのか?検証の機会が訪れました。

f:id:CaptainNemo:20220314202854j:plain

やっぱ反転強化ほしー、ですから。

f:id:CaptainNemo:20220314202935j:plain

久々の虹板からして15枚/1人最低保証あるのかな?

f:id:CaptainNemo:20220314203014j:plain

持ってるw

f:id:CaptainNemo:20220314203039j:plain

持ってる(闇は)

f:id:CaptainNemo:20220314203109j:plain

たしかに反転強化は出ましたが、求めてるのは光であって闇ではないのだよ・・・。

f:id:CaptainNemo:20220314203150j:plain

まぁ4人使うことはないと思うので倉庫でヤンチャしている不良天使を里子もとい再契約に提出することにしました。

f:id:CaptainNemo:20220314203305j:plain

未所持!

f:id:CaptainNemo:20220314203332j:plain

これはあれだ。今の流れは未所持が来てくれる流れだ。

という謎理論に基づき、レア召喚に臨むことに。

f:id:CaptainNemo:20220314203508j:plain

・・・

スイマセン。接待されに行ってきます・・・