50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

4/17重賞の結果と4/18の重賞予想

 帰宅後も部屋の片づけをしておりましたがあちこちから古雑誌が出てきておりますw

およそ12~36冊の間で紙紐縛りしておりますがこれがなくなったらさぞ爽快だろうなとか考えておりました。

本日は中山GJも自宅で見ておりましたが「オジュウは負け癖ついちゃったかな?」という感じがしました。平地に首突っ込まず障害に専念していれば違ったような気がするんですが・・・。

で、そのちょっと前に行われた本日の対象レース。

f:id:CaptainNemo:20210417202903j:plain

8-9を期待したんですが、最後に力尽きてしまいました。2、3着にも薄いところが来てしまってはどうしようもないということで。

外は涙雨が降ってる気がしますが気持ちは前向きに明日の予想に移ります。

皐月賞

馬単軸1頭流し

8↔1,3,5,11

7↔1,3,5,11

アンタレスS

馬単軸1頭流し

4↔7,3,5,14

8↔7,3,5,14

データが似ているので皐月賞アンタレスSの相手間違えるところだったwww

 

向こうの方も馬場がよろしくないようなのでさてどうなりますか?

明日も雨のようなので昼ご飯と晩ご飯調達に外には出ますがそれ以外は基本部屋の片づけです。そろそろプリンター破棄に向けて動き出したいところですが、まだ置く場所がない^^