50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

次回の投資確定-11/27と11/28

今まで見る機会がないのが不思議だったのかもですが、本日帰宅中に白いものが空からちらちら降ってくる場面に遭遇してしまいました・・・。あー、とうとうこの時が来たかぁとテンション下がり気味。それでも80㎝降るとかに比べるとマシですが感覚的に1月くらいまでの間リバウンドするかのようにドカドカ降ってきそうな気がする。

どうせ降ってくるなら大当たりの方がいいな、ということで次回の予定です。

京都2歳S

f:id:CaptainNemo:20211125232655j:plain

時期的に致し方なしですが、このレースまともに勝負する機会ほぼないんじゃないかな?重賞になってからまともに活躍したのいたか?って感じなんですが・・・。ま、スルーということで。

・JC

f:id:CaptainNemo:20211125232834j:plain

最終レースじゃん!とか思いました^^ 打つ時はちゃんと名前出てるから間違えることはない・・・とかいいながら数年前現地で買い間違えましたからね。しかも当たったというw

皆様は買い間違えにご注意を。

京阪杯

f:id:CaptainNemo:20211125233026j:plain

京都だから本来楽しめるんですが、京阪杯京阪杯かもしれないので勝負に出ることにします。てかこっちも最終なんだなぁ。最後の最後で逆転劇が待っているかもしれない。

なお、土曜日は雪が降ろうが霙が降ろうが病院に行くことに変わりはありません。