50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

へんたいふしんしゃさん参上!

昨年は縁がなかったので完全に忘れていたんですが、「限定」が来るとわかっていれば恒常で突っ張るべきではありませんでした・・・。

f:id:CaptainNemo:20211022205435j:plain

聞くところによるとプリンセスアリーナの防衛線の要とかなんとか。石を奪い取るには陣地、いやこの場合は順位か。を死守しないといけませんので引いておきたいところ。

でも今回天井しちゃうとおそらく年末に来るであろうフェスが引けなくなっちゃうんですよね・・・まだ人権かはともかく正月キャルを持っていないのでその分の石は確保したい。

とか思いつつざっくり計算してみたところギリギリ3天井分に届きそうな感じが。

よし、引くことに決めました。まぁ必ず天井とは決まっていないので被害が抑えられればよし。

f:id:CaptainNemo:20211022205438j:plain

f:id:CaptainNemo:20211022205901j:plain

f:id:CaptainNemo:20211022205904j:plain

他部署からも応援に来てもらいました^^

f:id:CaptainNemo:20211022205929j:plain

今回はモン玉にも生贄になってもらいました。

f:id:CaptainNemo:20211022205932j:plain

ほら、いらねぇしw

f:id:CaptainNemo:20211022210024j:plain

単発チケットが1枚あったのでできるだけ石を節約するために単発*9。で、スカorz

こりゃ次回からはまた最初から10連した方がいいな。

f:id:CaptainNemo:20211022210215j:plain

むしろここからが本番です。

f:id:CaptainNemo:20211022210314j:plain

そしてここまで★3が0のまま半泣きになりつつ引いたところ・・・

f:id:CaptainNemo:20211022210317j:plain

お?これはさすがに来たか?すり抜けはやめろよー。

f:id:CaptainNemo:20211022210455j:plain

よぉし、被害は前回より少なかったww

f:id:CaptainNemo:20211022210458j:plain

率としては2%しかありませんが、出ただけいいでしょう。

7万ちょっと残りましたので年末にフェス限が来ても凌ぎきれます。

でもその前にクリスマスあるんだろうな・・・さすがにセーブを考えておこう。

さて、ipad側で更新に行ってきます。ipadWifiしか使えないので自宅におきっぱなのですよ。