50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

1/5重賞の結果

またしてもお詫びから入らなければならなくなりました。

昨日挙げた3連単フォーメーションですが・・・

1位、2位

9位、10位

2位、3位、4位

普通に6点だと思っていたんですが、今朝コーヒー飲みながらさて、投資というところで「あれ?」となりました。

買い目:10点

計算間違ってたことに直前まで気付かぬ愚かさ・・・現金がかかっている状況でこういう間違いはやっちゃいけないことですよね・・・本当に申し訳ありません。

実際には4位は不要となるので3列目が2点で計算は合うはずです。

f:id:CaptainNemo:20220105224712j:plain

とはいえ、宣言した以上買わないのはどこぞの芸能人と同じになるので今回は買いました。

で、見事に散ったわけですが致し方ありません。

f:id:CaptainNemo:20220105224830j:plain

f:id:CaptainNemo:20220105224833j:plain

上位寄りで決まってしまってはどうしようもないですが、今年は大物を数本釣り上げることを目標にしているのでまぁそうだろうな、と思ってました。西はデータから想像つかぬほど配当デカかったですけどw

次回からは計算間違わぬようにするとして、前情報はさすがに見られなかったので想定です。

日曜はスルー。月曜に勝負レース込みで投資になるでしょう。なんか天気予報みたいになってきた。

天気と言えばこちらでは今の期間「除雪」が付きまとうわけですが、時々実家の前に除雪車が通った後塊を置いて行かれることがあるそうです。

先日も排除に行きましたが空から降ってくるやつと違って無駄に硬い、重いでいいことありません。「文句言えばいいだろ」と言ってみたところ「しょうがない・・・」と既に諦め顔。

なら自分でなんとかしろよ、とか思ってましたがどうも他の人も同意見のようで。なんか周囲の人はお人よしが多いのかなぁ?とか考えておりました。

一応明日からまた休みですが半分くらいは潰れそうな気がします・・・。